2018年10月25日木曜日

季節の詩・・・深秋 十三夜パーテイ、秋のキルトをもって駆け付ける!

💛
本当のウレシイ関東地方の月でした。
お馴染みの美容室[CHEZ ELLE」
お手伝いのお嬢さん
私のキルトを飾ります。[楓]と[菊]。
新作[永楽堂]の[秋]も。

[はらはら・ひらひら]は
どーんとテーブルセンター代わり
「けんちん汁」の大鍋も到着です。
私一人が何回も蓋を取ってました。
[なめろう]もスタンバイ!
もちろんこのキルトも。
カリスマ美容師
この[カラコラム]が
一番のお気の入り。



灯りがともり・・・
お団子が供えられ
本物の月も皓々
雲ひとつなし!



お客さま、まず腹ごしらえ。

お給仕のお嬢さん飲み物サービス。
近辺都市の
タウン誌[渡良瀬通信]の編集長氏。
最後は、お月さまに負けないこの笑顔!
私、芸術家気どりで、
[カラコラム]製作秘話のスピーチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿