2015年10月17日土曜日

季節の詩 10月-3 秋の夜長、私の手仕事をお知らせ

針と糸、大好き人間です!
手編みセーターずいぶん作りました。
現在のメーカーのクオリティには、
素材・センス・ラインすべてかないません。
で、お袖を半分にして、家庭着に!
 腕まくりも容易、肩もこらず、数枚改造です!


で、切り取った袖半分の行方ですが・・・
素材・太さ・左右違い・丈お構いなし!
残り糸総動員でベストです。
お手製はそれでも処分できません!

カーテンのレースです。
小窓用は手作りにします。
この模様は一つずつ完成させながら、進みます。

長さの調節が容易です!


夏から秋の、絵葉書です。

色鉛筆から、絵の具に挑戦です。
しかも、絵筆ではなく毛筆です。
もっと上手になったら、風景画も私の夢です!


昔々のバギージーンズ!
このスキニーの時代、出番なく、
10年ほど眠らせており、
そろそろ処分と思いましたが!
膝下をカット・幅広の裾を生かし
[ワイドクロプドパンツ!]
デニムの遊びをやりました!
絶対、ヒールのショートブーツではいてやる!
(ただいま70とウン歳!)

0 件のコメント:

コメントを投稿