2015年12月2日水曜日

季節の詩  12月ー2  私の三つ星レストラン、ふたたび。

[朝食なし、里山登山、山頂でブランチ!]
以前ご紹介した、恒例の私共の遊びです。
今年のホームタウンの[秋]をお届けします!
関東平野の最北端
手前の里山が
関東山脈の最南端とも言えましょう。
帰路、すごいもの発見!
これから春まで、
どうやっていきていくのだろう?
あまりにも健気、
落ち葉をいっぱいかけてきました。
その夜は、拾ってきた[ほう葉]で、
洒落てみました。
飛騨高山の料理屋さんの真似、
[鳥のじゅうねん味噌あえグリル]
じゅうねん味噌ーエゴマの甘味噌
(大内宿で教わってきました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿