2016年1月16日土曜日

季節の詩 1月ー3  私の[ハッポンハシラ]をご紹介します!

私の[ハッポンハシラ]

[YOGA][HULA][WALK][KILT]
[EIGO][BLOG][TRIP][DRAW]
です!
4アルファベット文字で統一したので
表記に若干の無理がありますが・・・。要は、
「私のボケ防止策」です。
「生きることのすべて」
と言い換えもできます。
今年は、それぞれを、ご披露します。
[キルト][ブログ]は、もうご覧頂いておりますね。

[私のハッポンハシラ]=[WALK]冬編
カラスウリを撮りました。
渡良瀬川の土手からです。
スタイルのいい私です?!
目標 1日1.5時間 約8KMです。
[ハッポンハシラ]の優先順位第1位なのですが、実行度は1位ではありません。
まだ、あるんですねえ、これが。
常にカメラ持参、
筋肉強化+アンテナ磨きも心がけます。
土手に鞄・自転車放り出し、
河原に遊ぶ中学生、
カメラを向けたら手を振ってくれました。
お帰りなさい!お久しぶりです!
決してきれいとは言えない町の谷にも・・・。
イケナイんですが、1年1度だけ、
パンくずをプレゼントします。
サヤエンドウの冬支度です。
繊細な、あの野菜が、
冬をくぐり抜けて生きる!
なんか、凄み!
もう、20年以上の[WALK]です。
これが、あってこその
[YOGA][HULA][TRIP]
でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿