2017年12月9日土曜日

季節の歌 12月ー1 [廊下ギャラリー]です。Xマス一色です!

💛
ご無沙汰いたしました。
重い重い腰を、やっとあげました!

野生のブドウ蔓から作り上げたリース
左・布リボンを巻き付けただけ
右・ヒイラギ・蝋燭、1枚1枚手縫い


💛
100円ショップで飛びついた買い物
サンタとスノーマンの缶!
キルトは、浅草てぬぐい屋さんのもの

💛
1週間前、
オーストラリアからおいでのサンタさん。
(じつは、豪州の機関士さん)
デニムの作業服を、この期間だけこれに。
(一晩徹夜しました~)


💛
灯を消すと、ツリーが光ります!
キルトは、[凍て鶴]と命名。
友人にXマスカードをつくります。
ついでに、私にも、作ります。
私には、けっこう勇ましいエールを書きます。


💛
モミの木は、ステッチを追い込んで陰影を。
雪は、ふかふかの感じを出したかった!
キルト[星降る夜に]
☆型のボタンを留めつけてあります。
あるアスリートのエキシビション曲です。



💛

赤い蝋燭もお手製、
火がつけられます。絶対つけませんが。
撮影が失敗です。
本当はすごくきれいです。

💛
忙しく、厳しい冬のようです。
皆さま、お友達!お気をつけください。





0 件のコメント:

コメントを投稿