2018年1月9日火曜日

季節の詩 1月ー1 私の街の自慢は3つです。その1です。

💛
おめでとうございます。
良い新年をお迎えですか?



💛
日本ベスト3になったイルミネーション!
足利フラワーパークです!
年に数回は行きます。冬の夜も自慢です。

現在の大藤は、こんな冬眠状態

5月になるとこんな華やかな
大藤が有名な公園です。


💛
この時期は、4時入場がベスト!
夕方から、だんだん光が輝く変化がいい!



毎年新作が加わります。今年はコレ。
お城の中は、お花とうぬぼれ鏡です。
地元民2人のいでたち、
最強・最適の防寒お勧めスタイル。
帽子・マフラー・手袋・そして足首、背中、お腹、腰にHOT,計5枚




大都会の
ハイテクイルミネーションもスゴイですが、
ここは、光の中にあなたが入り、
貴女が景色の一つになれるのが〇です!
一万歩以上歩くことになります。





必ず、お昼抜きでいきます。
特設風よけテント内の、
食べ歩きが、たまりません!
ビーフシチュウ・宇都宮ギョーザ・佐野ラーメン・焼まんじゅう・ポテト入りヤキソバ・おっきりこみ・タコス・チーズホンデュー・ETC

大人の雰囲気のこの花の庭・・・いいです!

池の水を鏡利用のテク、
田舎の強みでしょうか。
風のない穏やかな日が、お勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿