2016年8月7日日曜日

季節の詩 8月ー2 見て!こんなに四つ葉!私の[五つ星]ホテルです。

💛
標高1400M・最高気温24℃
最低15℃

食事は温かい料理がお勧め

何よりすべてフリー! 

長袖 ・長下衣・ソックス

私は、夜電気あんか使用

蚊いません!湿気ありません!


夏は、ここで過ごします。3泊4日・昔は毎週。

最近シンドクなって、隔週。

おまけに、お盆期間中は、さけます。


💛現地到着

まず、 受け付け

係員の方とも顔なじみ

「今年も、来ました!」

「お元気でしたか?」
[手ブラでキャンプ]

[ホテルでお食事]

[日帰りキャンプ]

なんでも揃います。

どんなスタイルも、OK 




キャンプ生活必需品
全部あります。

食器・食材も完備

使用方法もしっかり
教えてくれます。

バーベキュー+ポトフ

カレー+ローストチキン

私どもは、おっ切り込み






💛テント・タープ設営

今回の、オートキャンプは、このエリア

 AC電源・簡易水道
野外炉付き

ミズナラの木々の下

お気に入りのA-7



地面の傾斜を読み、
(雨は、常に覚悟)

タープの位置を決め、
(諸作業が、できるよう
有効土地活用を考えて。
 
スノコ
グランドシート
インナーテント
フライシート

テント内にゴザ
次にフロアシート
そしてお布団
 テント・タープ・その他
完成図

冷蔵庫・食卓・椅子
レジャーベット 
皆様は、より大型テント
これは、登山用



💛私どものここでの生活

  他に、本1冊・レンタルDVD・スケッチブック 

 雨の後は、ご覧のように物干し場に!


💛他の皆様のアクティビティ 
[手ブラキャンプ族]

このリアカーで、必需品をテントに搬入

初体験!目がキラキラ!

[常設テント族]

パパと双子の姉妹 IN 常設テント

アウトドア用品のみ持参で夏休み!



環境庁・ビジターセンターが、隣接

フォトフレーム作り!

私は、次回、はがきフレームをリクエスト。


本格的キャンパー向き
フリーテントサイト
炊事棟点在
(BBQ)

男性1人
長期滞在の
ロマンチスト多いです。

💛今回ぜひ見てほしいもの!

スイス在住の友人のプレゼント!

なんて素敵!ブリキ製!

今[グランピング]が流行りとか。

私はコレがグランピングです!

この花たちも最高グランピング!





0 件のコメント:

コメントを投稿