2016年10月18日火曜日

季節の詩 10月ー5  まさこさんも歩けば・・・こんな素敵にあたる!

💛久しぶりに、ハッポンハシラの[WALK]です。

「紫外線イヤ!」「熱中症コワイ!」

こんな言い訳だらけで、半年ぶりです!



💛えぇ~!こんなことになってるの~! その1

海抜20Mの渡良瀬川にイノシシですって!




💛えぇ~!こんなことになってるの~! その2

例年、秋にみごとなお花畑の土手が・・・。

💛えぇ~!こんなことになってるの~!その3
植木屋さんの植木畑がなくなってました。

町のちいさな教会に、のぼり旗!



💛足利工業大学

休日の静かな雰囲気に惹かれ道草です。
人だかりが・・・・・しかも親子ずればかり!
「わあ!いまの子幸せ!見学いいですか?」

「どうぞどうぞ!ドリンクもどうぞ・・・」


💛見学  その1
ガラスの中の、大学事務局の責任者様

「栃木県各地域から。足利さん・・・少ないです」

「宣伝して下さい。ぜひアレも載せてください」


💛見学  その2
イヤー!久しぶり元リケジョの血が騒いだ!

一人一台にロボット!各自プログラミング!

カメラマンの立ち位置が、お分かりですか?!

ご父兄は、後方でちゃんとお静かです。

講師は、当大学の名物教授様



💛見学  その3
*
工業大学ですよ!・・・ウン!今の子頼もしい!



💛見学  その4 

こんなきれいな学生食堂!

責任様、掲載ご希望の[アレ]がコレです。

しとす]

1 件のコメント:

  1. おどろきの発見が伝わってきます👏👏👏👏👏👏
    ところで、skypeの確認をお願いできますか?

    返信削除