2017年3月10日金曜日

季節の詩 3月ー1 やっとやっと,春の[廊下ギャラリー]です!

💛
すみません!ご無沙汰しました。
PCに向かうのがなんとなく後めたかったのです。
我が家、廊下の隅にほこり!
それは言わず、いいとこ取りだけのブログ!
(すみません!)


💛
特別展示室1(単なる居間)
6年前の3.11
右ひじ負傷・手首から先なし。
我が家の被害を一身に背負った彼女です。
この冬は、上質な麻糸紐で
花籠を数点編んでました。かぎ針編みです。


💛
特別展示室2(単なる小部屋)
 *
ここにも新作の花かご
山男作、オーロラの写真は、通年展示です。
(これしかないので)
 
 *
小部屋の片隅、小作品群。


💛
廊下展示・順路1
前回の[和]の藍色一色から、
華やか、軽やかになりました!
春は、籠が似合います!
造花と言えども野草の造花!
なかなかありません。自慢です。


💛
廊下展示・順路2
「プリンカップみたい」と幼児のお言葉。
美術専攻の方にデフォルメを褒められました!


💛
廊下展示・順路3
 *
ランチョン、コーヒーマットも
この時期は展示作品に昇格です。
手ぬぐいのチューリップもユニークです。

💛
廊下展示順路4

 *
娘が高校時代習ってた油絵。
下手くそですが、初展示です(奥)。
私の京友禅染め、玄関近くにメインとして。


💛
廊下展示・順路5
実は、新作を製作中でしたが、

間に合いませんでした!

夜のキルティングがしんどいトシになりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿