2016年9月4日日曜日

季節の詩 9月ー2 [廊下ギャラリー],少し改善しました。

💛この夏、キャンプ場でキルティングしていた、

あのタピストリー・ペア完成です。


 

左の藍地も、10CM角の
ピースワークです。
ステッチも気合いれました。



麻糸の花かご

30分で編めます。

上質の麻糸は、
利用価値大です。


せっせと集めた藍染の古布、
なんとか作品に仕立て、
[ボロのきれっぱし]で終わらせないよう、
頑張っております。



💛レース編みの花かご、嫌になってきました。

レース糸繊細すぎです

 野趣豊かな小物が
似合うのになあと。



で、これです!


 *


麻糸が素朴な雰囲気

エルメスのリボンも
もらっておいて
お手柄でした。




 💛[廊下ギャラリー]の舞台裏も見てください!


本当は、ナマの花、しかも野草がほしい!

撮影用造花・小物・アクセント用品。

舞台裏では、こうやって「どれにしよう?」

連日、思案しております。

💛玄関の置物も、少し秋を意識して。


天高く、こちらもいち早く
馬肥ゆる・・・。


木製のシマウマ
今風、核家族で








0 件のコメント:

コメントを投稿